お知らせ全て

リモートワーク導入支援に関する無料相談会開催

リモートワーク導入支援に関する無料相談会開催

この度の新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、雇用にも影響が出始めています。
外出自粛要請の中でも電車を利用して通勤しないといけない会社が多くあります。
その中でも中小企業では、リモートワークなどの環境整備ができず、
いまだ通勤せざるを得ない状況になります。
弊社ではいかなる場合でもユーザーに安定したサービス提供できるよう、
リモートワークへの取り組みを推進しており、
普段よりChatworkやTeams、Google Driveを活用してきたノウハウを生かして、
今回リモートワーク導入支援に関する無料相談会を開催いたします。

 

★★リモートワーク導入に関する無料相談会実施★★

「リモートワーク」や、在宅ワーク導入にお悩みの皆さま、思い立った時に気軽に相談できる先はありますか?
「リモートワークは何からしたら良いのか?・・・」
「製造業でもできるのか?・・・」

 そんな時こそ気軽に相談できるように無料相談会を実施します。
 じっくり相談したい方も、まずは話を聞いてみたい方も千差万別いらっしゃってますので、お気軽にご相談ください。

 開催期間:2020年4月20日〜5月31日

      平日 10:00〜19:00

 時間:ご予約制(60分間)

 場所:オンライン(ウェブ会議利用)

 お申し込み方法:下記フォームよりご予約ください。

 申込URL:https://forms.gle/Bmp1FKE8oPnakpU58